So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

腹筋女子必見!くびれをサポート「アブクラックスインナー」 [ダイエット]

今回は、SNSで徐々に話題になりつつある「アブクラックスインナー」を検証した。

syatu1.JPG
ジムに行く方や食事制限している方も必見!

これらをキツクしなくても綺麗な腹筋は作れていく事ができます。


その秘密は毎日「アブクラックスインナー」を着る。です。




加圧効果がある特殊な極細糸等で作られたアブクラックスインナーを着るだけでお腹周りもじわじわと引き締めてくれる。

だから無理なく「クビレウエスト」を作ってくれると言う事です?


しかし、全てが良いワケありませんよね。

そこで一般的な、口コミサイトからの2~3件抜粋っしてみました。
-------------------------------------------------------------------------------------



1)悪い口コミやネットの評価


①出産後のぽっこり出てしまったお腹を引き締めたくて
アブクラックスインナーを購入しました。

締め付け感が程よくて苦しくないし生地は伸びが良くてしっかりしていますが、石油のような匂いがきになります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



②着てみましたが食い込みがすごくて...
二の腕痩せとお腹痩せに効果があると思って購入しました。

半袖の部分が食い込んでとてもみっともない状態です。
インナーとしては役に立ちません・バスト部もかなり
潰される感じになるので苦しいし、見た目も悪い。

もともと太り気味の人には向かない商品だと思います。
失敗しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2)良い口コミやネットの評価

①引き締まるけど夏は暑い!
生地が丈夫で洗っても型崩れしないのはいい

社交ダンスを習っています。
ですのでボディラインを整えるために買いました。
レッスンの時などに着用、しっかりとした生地と程良い
加圧効果でグッとお腹から持ち上げてくれ姿勢も良くなる。

腹筋にも効果ある様ですね。ただ代謝が良くなるせいか
暑いのが気になるわ。しかも汗を吸収しにくい生地なので
しっかりと拭かないと肌が痒くなることがありました。

着用感は好きなので着続けています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

②下半身に比べて上半身がむっちりしている私
そこを改善したいからこちらを購入しました。

まだ学生なので8,000円以上の出費は中々勇気がいります。
結論は本当に購入して良かったです。着た瞬間に至る所を正しい位置に収めてくれています。
さらに加圧してくれてるから綺麗なボディラインになります。

特に背中・脇・バストの部分に流れてしまった脂肪が
しっかりとバストに入るので 背中のお肉が減ってきたので
バストアップにつながりました。 今のところ満足です。


statu2.JPG


悪い口コミと良かった口コミを簡単にまとめてみました。

生地の匂いがきになる

サイズ感に好みがあるみたいです。
汗をかくと痒くなる人がいるところが気になります。



など全体的な意見としてありました。

もともと体のサイズが小さい方にとっては緩くて
効果を感じにくい場合があるようですね。
-----------------------------------------------------------------------------------------




また、逆に立体的に全方向を引き締めてくれるので姿勢よくなる。

立体的に上半身を加圧してくれるからでしょうか?


締め付け感が程良い感覚なのでワンサイズ下で大丈夫だそうです。

背中のお肉が減ると言う意見は多いですね。
しかも、具体的には14日以降ぐらいに腹筋にうっすら筋が
出てきたので腹筋を意識するようになった。

インナーマッスルが鍛えられるので姿勢が良くなった
姿勢が良くなるので肩凝りが軽減したと言う意見もありました。


コレ自体、生地が丈夫なので洗っても型崩れしないレビューも多いですね。


【ココまでが、悪い口コミ/良い口コミ】 の1部でした。

syatu1.JPG


syatu3.JPG


syatu4.JPG

アブクラックスインナー価格は?
--------------------------------------------------------------------------


楽天で「アブクラックスインナー」の取り扱いがありました。 1枚2,980円で販売しています。 公式サイトでは <3枚セットで8,100円> <4枚セットで9,980円> です。 まとめ買いするとお得になるからでしょうか? 公式サイトはでは3枚と、4枚購入のパターンがあるようです。 ・お得感がありますね。
-----------------------------------------------------------------------------------------

アブクラックスインナー
ダイエットは着ながら!理想を目指す女性へ加圧インナー【アブクラックスインナー】初回購入








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

トータルエステサロンのVitule -(ヴィトゥレ)が凄い事に。 [ダイエット]

suta5.JPG


大人気キャビテーションコース 【スタイル革命】と言うのがある。

エステランキング No.1樹立していますね。


◆じゃやVitule の良い所はなに??




それはオーダーメイドで自分に合った施術が受けられる♪

ヴィトゥレが何故熱くて、いいのか、それは何といっても
貴女の今の悩みに合わせてしっかり、オーダーメイド施術を
受けることができるからです。


-------------------------------------------------------------------------------------------



この点が最大の魅力だと考えれる。


いくらエステに通いたいと一言でいってもですよ、

エステに通って悩みを解消したいことは人それぞれ異なるしね。

それぞれの人の悩みが異なるのに今までは一定のコースのみでのチョイス…
ですよね。選択をすることができないって、同じお金出すのに馬鹿みたい!


「ちょっとそれって自分に合っているの??」


不安ですよね??



しかしヴィトゥレなら


→しっかりと自分に合った施術をオーダーメイド受けることができます。


だから安心です!
自分に合った施術をオアーダーメイドスタイルで受けることができる。
とても期待できる施術が受けれるの。


だから効率よく結果を出すことができます。
-------------------------------------------------------------------------------------------


◆場所は何処にあるの?

    ↓
 
◆全国16店舗もあります。 

それはココ、

札幌店/新潟店/仙台店 自由が丘店/渋谷店/銀座店/新宿店/池袋店/八王子店 大宮店/横浜店/静岡店 京都店/梅田店 /心斎橋店/神戸店

で、キャビテーションコースをうけれるの。


実 際 は ?
-------------------------------------------------------------------------------------------


◆オアーダーメイドスタイル革命がおこせるワケ。



細かい事より、その革命を実際の投稿インスタで見てみましょう (´▽`*)/ ♪

             ↓



si1.JPG



sita2.JPG



suta3.JPG



suta4.JPG



suta5.JPG



suta6.JPG




suta7.JPG




suta9.JPG




suta10.JPG



suta11.JPG


suta5.JPG


suta89.JPG




・きりがナイほどのインスタのアップ状態でした。


Vitule -(ヴィトゥレ)は、ホントのトコどうなってるのか
 
 何故すごいのか? 
     ↓

◆感謝の声がわかる ↓↓

Vitule -(ヴィトゥレ)はスゴイ証拠 ♪がわかる。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

美容皮膚科医がプロデュースした『ドクターシムラ角質ケアローションが売れ続けている。 [美容]

◆ドクターシムラ角質ケアローションとは?

Dr.Shimuraは角質ケアローションです。


simura.JPG
ピーリングに使われるグリコール酸を貴女の
お肌に負担をかけないやさしいバランスでシムラが配合

肌表面の汚れや古い角質に働きかけて肌のターンオーバーを改善してくれて浸透性の高いVCエチルが「紫外線トラブル」にアプローチ代謝リズムを整えるローションなのです。

透明感アップをサポートします。



肌の角質層に本来存在する天然の保湿成分を配合し、
乾燥の気にならない潤い肌をキープしてくれます。
------------------------------------------------------------------------------------------


◆肌トラブルが多くなった年齢肌でお悩みのかたへ

※先ず最初に言っておきます。

ピーリングやスクラブのように肌表面の角質を
剥がす刺激の強いものではありません。


------------------------------------------------------------------------------------------

◎有用成分がそれぞれの力を発揮します

①肌表面の汚れや古い角質に働きかけ
肌のターンオーバーの乱れを整えます。


②紫外線トラブルにアプローチし、
透明感アップをサポートします。


③肌のうるおいをしっかりキープするので
乾燥が気にならなくなる。


④大人の気になる肌悩み
(シミ・シワ・くすみなど)にアプローチ。


⑤いつものお手入れ前に本商品を
つけて3分待つだけケアの手間がかかりません。
------------------------------------------------------------------------------------------


       -次に気になる口コミ-

☆ドクターシムラ角質ケアローションの効果ない口コミ



古い角質がピーリング効果で落ちて気持ちがいいのですが肌が少し荒れてしまいました。敏感肌にも優しいということだったのですが私の肌には合わないのかもしれません。

使い心地は良いだけに残念です。


------------------------------------------------------------------------------------------

☆ドクターシムラ角質ケアローションの効果がある口コミ


ピーリングやスクラブは肌に悪いイメージがあった私です。

ですが古い角質を落としてくれる一番効果的なものだと思っていました。そうは言っても自分では絶対できないものだと思っていた時に簡単にピーリングができて肌を整えてくれると評判だったドクターシムラ角質ケアローションを見つけました。

「ドクターズローション」という所に響きましたし公式サイトも好感が持てました。
肌のターンオーバーをサポートするとチェックした口コミも良かったからすぐ試してみることにしました。つけた瞬間に肌に美容成分が浸透していくのがわかるのが良いしべたつきがありませんので気持ちがいいですね。
使いだして2週間ほどですが肌のキメと透明感が出るようになりました。

美白ケア商品とはケタ違いの効果にびっくりです。
この効果でこの価格ならコスパもいいし難なく続けていけます。

流石ドクターズローションは本物です。

------------------------------------------------------------------------------------------


◆いがかでしたか、 口コミを書いていくと長文になるのでココでまとめを書きます。


・効果があるなどの良い口コミが全体的に多い、 ・しかも「肌のキメが整い・透明感が出る」 ・この口コミが圧倒的に多かったです。



他のケア商品と違って効果の実感が出るのが早いので
気にいって続けている方が本当に多いです。


◆コスパが抜群で継続しやすいのが良いといわれています。

------------------------------------------------------------------------------------------

・公式サイトを確認してみると

Dr.Shimura 角質ケア化粧水 1本28ml
通常価格 4,590円(税別)+送料420円(税別)+代引き手数料
1本目から10%引き

2本以上で15%引き

5本以上のまとめ買いで20%オフになるキャンペーン中。


まとめたり、定期で購入すれば、安く購入できるようになります。
※商品がたまってしまったら、お届けをお休みすることができます。




◆ドクターシムラ(Dr.Shimura)角質ケアローションを手に入れてみてくださいね。

 
 お勧めします。

◆ドクターシムラ角質ケアローションの 公式サイトはコチラ           
 ▼  ▼  ▼


【ドクターシムラ】の角質ケアローション










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

有村架純の姉のグラビアアイドルの有村藍里が・・・ [女性有名人]

6/9日Twitterでありのままの自分で頑張っていくという
決意を投稿った。


売名行為、整形疑惑、なんかで自身へのバッシングについて言及した。

実際、架純の姉であることはよく知られているが、

arimura.JPG




<ココから一部引用>

-----------------------------------------------------------------------------------

藍里によれば写真は「どブスの顔」だったそうで、「私はその時に現実を見て私めっちゃどブスってなって……」と大きなショックを受けたという。


「容姿に関する悪口はイロイロ」


漫画「テラフォーマーズ」のゴキブリ、馬、ロバ、モアイ像などに似ているというコメントを目にした。


「これはきついよね」

-----------------------------------------------------------------------------------

自分の顔はブサイクと発言する藍里に共演者は
フォローするものの自信が持てない様子だった藍里さま。



整形疑惑は否定しながらSNSに投稿する写真は
加工しているのがあるようだ・


「多くのインスタの画像って殆んどそうなのでは?」


それについても「必要がない」
「藍里自身の魅力がある」と

諭されていて、あたたかいエールに最後はうれし涙を流していた。

 
-----------------------------------------------------------------------------------

この放送の直後に藍里はTwitterを更新し、
番組の内容を意識してか「切り替えてありのままのわたしで頑張らせてもらいます」と切り出すと。。


もうブスでもなんでもいいよ。
こんな私を応援してくれる人もいるんだからね。と!


「そのことだけに感謝して生きていく」
「ありがとうございます」

 と決意を新たにしたようですね。

「偉い。」

 

有名女優の姉ということだけで注目される存在となった藍里さま

それゆえにネット上には心無い言葉もある。


藍里のこの投稿に、ファンではない方からも


・応援しています

・今後の活躍にも期待しています

・藍里ちゃんそのままでいいんです

・これからもずっと応援して行くからね~

・まったくブスじゃないと思う!可愛いよ!


・気にしないで頑張れ!


-----------------------------------------------------------------------------------
と言う

応援コメントが続々と届けられているようだ。


ガンバ!



PS.ちなみに、わたしは藍里さまのファンでも嫌いでも
  ありません。 ^^

-----------------------------------------------------------------------------------


今流行のマッチングサイトとは?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ブルゾンちえみに激似と話題の女子高生とは? [ファッション]



ブルゾンちえみのモノマネで話題の 「女子高生、なたね油が出演」

chiemi3.JPG

同番組木曜レギュラーをつとめるブルゾン本人と
共演を果たし、これまたそっくりすぎる2ショットが
反響を呼んでいるという。



番組ではブルゾンのブレイク前から彼女のネタ動画や
メイク動画が、かなりの人気で、

JK・なたね油を特集。


じつは髪を切った時につれから

「似ている」と

言われたことをきっかけにモノマネをはじめたのよん

chiemi2.JPG



今ではイベントでもブルゾンネタを披露するほど話題になってる。

SNSで公開している、ブルゾンのネタを元にした
女子高生バージョンのオリジナルネタなどを紹介すると


MCのビビる大木
岡田圭右らからも

再現度の高さに驚きの声が上がった。(笑)




ブルゾンちえみと2ショット実現で驚きの声「激似」

そしてスタジオになたね油が登場し、ブルゾンとの
2ショット

「そっくり~~」「マジすご」とスタジオが沸く中
ブルゾンをリスペクトする「なたね油」は

本人を前に「ついに叶ってしまったんだなとか?

横にいるなんて夢みたい~~と大興奮しちゃってる。
chiemi1.JPG



ブルゾン本人は実際に見たら似ていてびっくりしちゃった。

こんな似ている人がいるとは。と喜んでいた。


ネット上ではブルゾンちえみにそっくりの女子高生、
ほんと激似

「どっちがどっちか区別つかないwww、」と今だに加熱中



-----ラジオ体操風“鎖骨体操”---------------- 女優の水川あさみ&ブルゾンちえみ


「人は見た目が100パーセント」(毎週木曜よる10時)の第3話にて、
女優の水川あさみとお笑いタレントのブルゾンちえみが披露した“鎖骨体操”が話題
asami.JPG


しかしパロディシーンが大人気で水川あさみさんが。

視聴者からは「水川あさみ振りきってるww」

「鎖骨体操がじわじわきた(笑)」

「真面目にコントやってて笑いが止まらない」
「笑いながら体操真似した」


といった視聴者の声が続出しているのよね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の5件 | -